メインコンテンツへスキップ

教習所に入学した

·203 文字
icysamon
著者
icysamon
電子工作・クリエイター

神奈川県のある教習所に入学しました。

先週の入学手続きで担当者が卒業できないかもしれないと言ってキャンセル待ちをおすすめしました。

最初私はただキャンセル待ちサービスを売りたいと思ったが
料金を聞いたら無料だと言ってました。

は?

えええええ???9ヶ月あるのに本当に卒業できないの?????

どうして!?


そして今日は理解しました。

6月の予約が死ぬほど取りにくい。
技能は確か最低 12+19=31 時間が必要らしいです。

これやばくない?

featured.webp