教習所に入学した 2026年5月31日·203 文字 雑記帳 生活 著者 icysamon 電子工作・クリエイター 神奈川県のある教習所に入学しました。 先週の入学手続きで担当者が卒業できないかもしれないと言ってキャンセル待ちをおすすめしました。 最初私はただキャンセル待ちサービスを売りたいと思ったが 料金を聞いたら無料だと言ってました。 は? えええええ???9ヶ月あるのに本当に卒業できないの????? どうして!? そして今日は理解しました。 6月の予約が死ぬほど取りにくい。 技能は確か最低 12+19=31 時間が必要らしいです。 これやばくない?